サルゲッチュ〜オンエア〜

3話まとめてチェック…こちらも最終回かと思いきやスペクター編は完結してもシリーズはまだ続くのね。
最後に来て一気にレースクイーン姿ナツミちゃんやらみんな新しい普段着になったりと素晴らしいデザインのポリゴンが次々と(^^)!
かわぅぃのぅ。
ネットチャルがもう普通に生活してるし!
ポップコーン食べてるよ(^^;。
なんだかポリゴンアニメってどんどんよくなるのぅ〜全てのカットがみどころになってきた(^^)。
とはいえ、大事なところで2D絵カットを使うようになったのもようやくハマってきてこっちもいい…ポリゴンじゃこうここぞというところの決まった絵はさすがに無理ってところに。
涙見せたり超冷静だったりとなかなかおもしろい娘度発揮してるハルカちゃんもかわぅぃわ〜(^^)。