スパイダーライダーズ最終回

ラスト3話をまとめて観た…うはぁ、いまどき珍しいすがすがしい打ち切りっぷり;_;!
最後のサービスということでスパークルの変身大サービスでかわぅぃのなんのってその後もポコポコとグラスホップをいじめてくれるしもうスパークルがそこまでしてくれたらもう仕方がないなーとかなんとか(^^;。
グラスホップも最後のひと踏ん張りとばかりにキレてる…変身に64秒も使うなとか言ってるし(^^;。
アクーネも二段変身したり、ついでに大急ぎでハンターも三段目どころか四段目まで変身したりして…でもストーリー決着かけらもつかないんなら別に無理にする必要ないよーな(^^;。
うーむ、黒田洋介のシレッとしたコメディはかなり面白かったし、ほとんど本編の話をやらずにひたすら番外編みたいな話で毎回読めない展開が楽しかったし、キャラはみんな飄々として力が入ってないところが新しいような気がしたし、何よりコロナがひたすらニコニコしたりたまにプリプリしたりかわぅぃのをながめてるだけでええ番組だったのになぁ…でもクモだしなぁ…玩具もないしなぁ…2クールやっただけでも頑張ったほうではあるんだろーなー(^^;。