ラブゲッCHU〜ミラクル声優白書〜

番外編にしてもほんとに番外で脇役話×2って…普通本編終了後の番外編ってSister×Sistersのライブやるとか、スケーター戦士モノやっちゃうとか、なんだかエロ大サービスだとかそういうファンサービスに出るべきじゃろ(^^;〜…もしくは後日談とか。
どっちもオチは頑張って考えたのかもしれんけど現代人にはあまりにフツー…っていうかパロディと受け止めるべきか(^^;。
きよか軍団の一人がこやまきみこ声に似てるちゅーことでわざわざ金田朋子起用してるところは金田声聴いた瞬間に笑った(^^;。
そりでも全キャラなんだかぴょこぴょこ動いてて、翼ちゃんなんかも愛想してて、キャラ見てる分には楽しかったかの。
うむ、深夜アニメにしては楽しめるいい番組だったよ〜。


THE IDOLM@STER MASTER MOVIE [DVD]

THE IDOLM@STER MASTER MOVIE [DVD]