THE IDOLM@STER MOVIE

もうあれから2ヶ月経ったか…とてもそんな気がしないいまだにちょっと思い返すと興奮するアイマス1周年ライブがDVDになったTHE IDOLM@STER MASTER MOVIE」が発売になったので弊店間際のアニメイトに買いに行く〜と、エレベータに一緒に乗ってた他の人×2も一斉にやはり同じDVDを手に取るからこりゃ恥ずかしい(^^;。
帰ってきて早速みると興奮しまくり…うぉー!
ライブをただ流すだけでなくて、インタビューやら練習風景やらなかなかの凝り方でうれしのぅ(^^)。
映像もけっこう明るくて綺麗で一発でここまで撮れるもんなんじゃのぅ。
歌はなんというか…ライブは勢い!…冷静に聴くと聴けたもんじゃないなー(^^;。
春香はもちろん豪快に、歌に定評のあるですらはずしてるし。
まぁ、そんなことはどうでもよくてこれぞライブ感。


やった〜律ちゃんの朝ご飯〜…そして魔法をかけて!…が、省略;_;!?
というかこのDVD伊織様がいませんよ出ませんよ…インタビューに釘宮理恵は出るのに、舞台の伊織様が全く映りませんよ!
そりゃ逆だろう…釘宮理恵いなくてもいいから伊織様は出してよぅぅ…シークレットライブで8/9だったのがついに全員揃った!と狂喜したANNIVERSARY LIVEがこれまたDVDで8/9に戻ってしまうとは;_;。
伊織様が映るところ全部カットで、Here we go!!はもちろん、あおりを食らって律ちゃんの魔法をかけて!までごくわずかに…律ちゃん伊織様は立ち位置隣同士だったから律ちゃん特に寂しいことに(^^;。
映像に残ってなくてもそこに伊織様いたのはたしかなんだしっかり覚えてるよぅ;_;。
諸般の事情でキャラとして歌ってるところが出せないなら、伊織様のところはゲームのポリゴンにするとかそんなんでいいから何も言わずいないというのだけはなんとかしてよー(^^;。


と、律ちゃん伊織様ファンとしてはかなりショックなことになってるけど内容は充実のDVDだししっかり思い出して興奮したのでまぁよし。
やよい仁後真耶子)と亜美下田麻美)が若いのに(若いから?)腹据わってて堂々としてるところとか、なんだかんだと春香中村繪里子)は主役っぽいのと、練習のところから律ちゃん若林直美)は頼りがいがあったりおさげだったりと見どころも多かった(^^)。