アニマル横町最終回

くぅ〜最終回寂しい悲しいよぅ;_;。
最後も思いっきりアニ横らしく最終回をどうしようか話し合ってるのも楽しげでパロディも平気でやるし(^^;、そんでもって今までに出てきた場面やキャラを次々に出して振り返ることも忘れずいい最終回(^^)。
これは大人になったあみちゃんが満員電車の中で見ている夢なんじゃないかという1話のネタを繰り返すのも痺れる(^^;。
あぁーんもうなんで終わっちゃうんだよぅ…ハム太郎ミルモのようにいつまでもやってほしかったのに1年が今のりぼんアニメの限界か…それでもよくやった頑張ったよ〜;_;。
1話でアニ横はアニメの視聴率横ばいの略じゃないよって言ってたなぁ…。
マイメロアニ横の関係は、セーラームーンとチャチャの関係を思い出すよう…どっちもよし。
毎週毎週みんなして面白いものを作り出そうという意気が感じられた(^^)。
面白いのってすごいことだし。
しかも必ずいい話に落としつつ。
前OPの電波歌詞とか、今OPのかわぅぃすぎる笑顔とか魔女っ娘姿とかもすごい破壊力だと思ったんだけど世間的にはあんまりウケなかったのかのぅ;_;。
あみちゃんほんとにいつもかわぅぃくてつっこみご苦労様じゃった〜江里夏ちゃんの演技も実にハマってたし、今後も声優してほしいかの。
前にちょっとだけまとめたアニ横ページ