爆球HIT! クラッシュビーダマン

お、やや復活気味の作画といい感じに入るギャグ演出でひさびさに面白い〜(^^)。
というのは、必人が露天風呂の岩を破壊してナナちゃんの温泉姿をサービスしてくれたから補正込みとしても(^^;。
銃兵衛もボケ倒してたなぁ(^^;。
日本のどこからしいけど毎月村祭りで領土を取り合う小さい島の村ってどこだよ…ギャンブルは日本の法律で禁止されております(^^;。
だいたい土地が村人全員の共有みたいな扱いになってるのももう自分の住むところもないのに出ていかないでそんなところに住んでる理由も分からん(^^;。
謎のビーダマにできる鉱石の利権目当て?…それを賭けてビーダマン大会する意味も不明だ…。
そして、わざわざホログラムを使って的を偽装する過剰にハイテクなトラップ…そんなん反則負けじゃろー(^^;。