まもって!ロリポップ

別れたくないということと傷つけたくないという葛藤はなんだかニナちゃん盛り上がってるんだけど、なんで試験が終わったら別れないといけないのか二度と会えないのか説明されてないし、なんで早くも番号が16まで進んだ新受験生達が本気で殺しにかかってくるのか、それをそこまで守ってくれてるのかもいまひとつ分からないという状態がずっと続いてて落ち着かないなぁ…。
クリスタルパールを取り出すことができるんだったらゼロとイチイはそれを手に入れて守る、ニナちゃんとはいままで通りで何がダメなのかサッパリ。
よかった演出も、急ぎ足でイチイの葛藤が一瞬でひっくり返ってるし(^^;。
と、予告を見てびっくり、とんでもなく急ぎ足だったのはサッサと第二シリーズに行くためだったのね〜…打ち切りなのかと思ってた(^^;。
そんなことより、今週はロッカちびロッカのままででも制服姿だったりではしゃいでたのがなかなかよろしい感じじゃった(^^;。