TGS2006

今年のゲームショーはPS3でもWiiでもなくアイマスXbox360版&ステージで例年以上に気になっていたところに、なんとさらに大ニュース、SNKプレイモアブースのイベントに駒ぴょん生駒治美)がゲストに来るとか!!
すっげー…イベントたぶん4年ぶりだよ〜その前も2年空いたし(^^;。
いや〜青春(にしては遅い)だったからなー(^^;。
さらにNintendoDSでカードファイターズも出るちゅーことでステージもあるようだし今年は次世代ハード戦争とは無関係にSNKが熱い〜…のか(^^;?
日曜はこないので、土曜にこっちを優先せざるを得なくなったのでアイマスの即売会のほうに参加できないのがなんだか究極の選択…うぅ(^^;。
でもなんにせよ今年のゲームショーはますます楽しみ(^^)。