ラブゲッCHU〜ミラクル声優白書〜

なんと急展開の連続な…Sister×Sistersもう解散ってそんなぁぁぁ…移籍しますから〜ってりんかちゃんあんたいままでメガネっ娘で目立たないふりしておとなしいふりして鬼や(^^;。
まだほとんどアイドル活動なところを堪能してないのに〜あっさりアイドル物卒業して昼メロとして終わってしまうのか〜;_;。
桃子が声まで出なくてもうボロボロであきらめたところまで行っちゃってから祐里花ちゃんが身を引くというのもタイミング悪く…最後まで全くアタリが祐里花ちゃんに気持ちがなびきそうになることもなく、好きなものは変えられないんだから何をどうすることもできないやん〜…悪いのは自分だから謝ることはできるけど対処はできません…というオタクらしいところがなんだかいい奴に。
そして案外頼りにならない社長と先生をさしおいて、天音さんが優しいぞ…桃子天音さんに、祐里花ちゃん翼ちゃんに乗り換えて、アタリは放置されるってのが一番幸せでないかい(^^;?