爆球HIT! クラッシュビーダマン

ダークリザードとほとんどなんの決着もつかない間に別部隊ブラックタイガーとその上の悪組織西園寺コンツェルンの秘密が明かされまくり…もうちょっと出し惜しみしないのー(^^;?
コドウがこれじゃただの中ボスクラスだ…。
さらにダークリザードは北方面担当だって言って出たのが日本地図…日本は北のほうへいこうと思うと流氷の海に阻まれたり電車も滅多に走れない雪山があるんだー(^^;。
そしてJBA主催でない謎の大会は公式なミニ四ファイターが司会をしてるにも関わらず、単に走ってたら橋が落ちて奈落の底へ落ちてしまうバトル…ですらない…少年達はみんな死んだの?…こんなのビーバトルじゃねぇ!っていやほんとビーダマンと関係なさすぎてツッコミにもなってないよーな(^^;。
ほんとにビーダマンを兵器とする優秀な兵士を作ろうとしてるようにも思えない(^^;。
と、急速猛烈にツッコミアニメになったのにこちらは笑えないのは韋駄天翔との貫禄の違いかのー(^^;。