出ましたっ!パワパフガールズZ

三つ編みメガネっ娘な和菓子職人の桜子さんか〜いまどきおとなしくてもじもじしてる娘(大人)ってなんだか新鮮…メインの3人に負けじとかわぅぃのぅ(^^)。
しかも声が宍戸留美!…なのはまたかわぅぃんだけど、セデューサに変身したり、さらにバブルスやバターカップに変身したりといろんな声色を使ったり演技力が必要だったりという場合にはちょっと苦しい配役カモ(笑)。
オチのメイド服もダメすぎて素晴らしすぎる番組だ…最近のアニメって国際市場を狙って文字をアルファベットにしたり謎の文字にしたりするのが多いのにこれは思いきり日本語だし、元がパワパフなのに思いっきり日本ローカルに作られてるなぁ…アメリカで売る気ないだろー(^^;。