THE IDOLM@STER MASTER BOX

MB Chorus Playerを完成させるべく作業を…同期とるのに苦労したけど、曲がちゃんと鳴るようになってからなんだか楽しくていろんなユニットで聴けるのが楽しくて全然進まん(笑)。
いや〜元々自分がほしいから作ったわけだけど実際やってみるとこんなに楽しいとは…全部の曲で伊織&律子ユニット歌を堪能したり、全員でポジティブ!とかTHE IDOLM@STERで1人ずつ1フレーズずつ順に歌わせたりとか。
これはぜひ他のMASTER BOXを持ってる人にも使ってほしい〜と思ってまともなフリーソフトの形にすることに。
いろいろ整えないと…バグ取ったり、使い勝手を修正したり、説明書やWEBも用意しないといかんねぇ…大変だ(^^;。
わらしはフリーソフトを公開するのってパソ通時代以来だから勝手が分からん(^^;。
知らないアイマスファンの人に薄く広く、こんなの作ったよ〜ってどうやって知らせればいいんだろう…せっかく作ったのになぁ(^^;。
今の時代にWEBに置いておいても誰も来ないし、2chmixiは怖すぎるし…うーむ。
パソ通時代の流儀だと決まった掲示板に書いたり、即売会に持っていって見せるといったところだと思うんじゃが。