おねがいマイメロディ〜くるくるシャッフル!〜

キッチンと合体してる琴ちゃんのダメコスプレ具合がかわぅぃすぎるー〜いいね(^^;。
どんなにこきつかわれてもマイメロは決してできないとは言わないのね…でもトロいから自分のことは自分でしたほうがよかろーに三姉妹ー(^^;。
夢野家だけでなく美紀ちゃんちや駆んちの様子も出てたのがよかったかのぅ。
桜塚家は現実的なマリーランドのマイメロ一家よりよっぽどファンシーなご様子じゃが(^^;。
もう8つ集めるの8とかどうでもよくなったような黒音符大サービスもクロミ様泣く泣く屋敷の修復に…そんなんハリネズミ君にまかしといたらええのにー(^^;。
ドタバタはやっぱりはずれがなくていい感じじゃった。