きらりん☆レボリューション

こりゃすっげぇ!この世界にモー娘。が同じくアイドルとして活躍してるのかよー(^^;!
吉澤ひとみとかいう初めて名前を聞くアイドルさんがなんだか我らが国民的アイドルきらりちゃんよりずっとすごい扱いですよ(^^;。
現役のモーニング娘。なんてきらりちゃんの声とよく似た声の娘しか知らんですよー(笑)。
きらりちゃんのライブがガラガラになってしまうなんて…。
しかもきらりちゃんまですごいすごい言ってあまつさえ入りたがってるし(^^;。
さらにひさびさ登場でうれしいエリナちゃんまで現役アイドルみんなしてどうみても商店街のイベントっぽいオーディションに乱入してからかうというとんでもない展開がひさびさに暴走したこれはこれでかなり面白い回だった(^^)。
少ない絵でダンスを頑張って動かしてたのぅ…がんばれー。