THE IDOLM@STER

なんだか気分が盛り上がってしまったのでアイマスの台に座ってしまったが最後、立ち上がりたくない気分にー(^^;…で、シスターシスター*1を12週ほど一気に進めてみた。
むーん、ランクCになったとたんにあれだけ愛想よかった春香がめちゃ冷たいよぅ〜ノーマルはもちろんバッドコミュニケーションまで連発したり…もう思い出が全然ない…。
春香線目になるのがなんだかマンガちっくでかわぅぃんじゃがな〜(^^)。
LV10〜11あたりをうろうろしてるんだけど、ビジュアルマスターなんとか取れないかなーとチャレンジしてあっさり落ちたりとオーディションもなんだかすっかりダメダメな遊び方に(^^;。
その後全国4万でも普通に定員オーバー戦ばっかり。
対人5人戦のところに結果2位以下同点で3人並んだりだとかやたら熱い…オーディションに負けてもいいやっていう状態で強すぎるプレッシャーがなければ対戦自体はけっこう楽しめるけど。
何回か勝ったり負けたりで、ランクBに届くかどうかというミョーなところできわどくなってきてしまった(^^;。