THE iDOLM@STER on Xbox360

なんとアイマスが家庭用に!…しかもXbox360ですか!…こんなほしさ0だったハードを買うことになるとはー(^^;。
Wiiだったら大喜びだったけど中喜びかのぅ。
ポリゴンが多くなってどうなるか心配だったけど、キャラのイメージは今のままの感じのようなので一安心。
DOAのようなハイポリになったらどうしようかと(^^;。
Xbox360買うとして巨大な本体を置く場所も問題なんじゃが、ゲームは16:9でHDをメインの画面構成にするだろうから、うちの17インチの4:3テレビで遊ぶのがつらそうなのが悩ましい…TVを新調するとしても大きい横長TVなんて買っても置くところないし衛星も地上波デジタルもこない部屋にはまだHD不要だしなー(^^;。
あとPSUのことも考えないといかんな…PS2とPCで先に出るのを買うつもりだけどXbox360版も繋がるんだったら綺麗な絵で遊べるそっちに乗り換えるのもあり…でも繋がらなかったら困るしな〜ってな。
わらしにハードごと即買いさせるソフトかぁ〜アイマス以外だったら…ドラクエはまぁ普通として、ロックマンDASHデュープリズムの新作あたりかの。