ラブゲッCHU〜ミラクル声優白書〜

うぅ、困ったことにかなり面白い。
アイドルの大変さと、アイドルより声優をしろって話と、ドロドロしつつある三角関係も。
声優アイドルを越えて一般アイドルの領域にまでブレイクしてんのかSister×Sisters…いま声優ブームっつってもそこまではなかなかないじゃろー…たしかにかわぅぃ娘揃いなんじゃろけどー(^^;。
悔い改めてねおにーちゃんだとかあんな恥ずかしい決め台詞では(^^;。
昔自分で録ったMDを聴き返して悶えてる桃子がいいねぇ…聞くほうは気にならなくても本人にとって自分の過去はたまらんよなーこういうの(^^;。
伝言を伝えるときに管理人さんが桃子のモノマネをしてるのがけっこう頑張ってて面白かった。