アニカラ

アイマスやったしさっさと帰ろうと思ってたんだけど、フラッと独りカラオケに入ってしまう…ミョーな習慣ができたなぁ…勢いついて首振るとめまいするのにー(^^;。
しっかしちょうど7月新譜が豊作な時期で、「恋☆カナ」(きらレボOP/月島きらり)入ってるし、「ラブchuユー!!」(アニ横OP)入ってるし、「おはよう!!朝ごはん」も「太陽のジェラシー」(アイマス新譜)も入ってるしでどれも初めて歌って大満足(^^)。
恋☆カナ」なんか3回も歌ってしまった…振り付け覚えたいぞ…(汗)。
ついでに流行りモノの「ハレ晴レユカイ」と「なないろなでしこ」(ラブゲッCHU/Sister×Sisters)も入れてみたけどどっちもサビしかわからんかった(^^;。
ひそかにうれしいのが、こっそり入ってた「好きより大好きミンキースマイル!」…海モモ主題歌(ED)で一番好きな呪文入りの曲なのになぜかこれだけがどこのカラオケでも歌えなかったのが補完されたついに14年目かー(^^;。
あと、プリキュアSSの曲の歌入りバージョンなんてのもあるのかこりゃいいね…いろいろ掛け声入ってるし(^^;。
「ハートの五線紙」(マイメロ歌ちゃんのテーマ)が入ってたけど、それより美紀ちゃんのテーマや夢防衛少女隊の歌のほうが希望ー(^^;。
他のアイマスの曲やらふたご姫の曲も歌ってなんだか元気になった…ほぼ全曲ボイスチェンジだったな今日は(^^;。