THE IDOLM@STER

むーん…おとなしくしてようかと思ったけど、やっぱりアイマスをやりたくなって出かける(^^;。
シスターシスター*1はまだランクDで苦戦中…あかん…LVを10に上げてから挑んだのにまたしてもカラフルメモリーズ落ちてもーた;_;。
1節目で4th 4th 4thとか狙っても難しいくらいのダメっぷり。
新バージョンになってLV制限が厳しくなったんでLV10だと行くとこなく下がったテンションを簡単なオーデで戻すってことができないのも痛い…特にケータイないわらしは1週休むしかない;_;。
まぁ、記録狙いではないし、100円浮いたと思うことにする(^^;。
なんとか再戦して三度目の正直で合格してようやくランクCに昇格したけどひさびさにゲームを楽しめてる気はする。
ランク上がってきてますますテンション上がってきた春香が実に元気じゃの(^^;。