おとぎ銃士 赤ずきん

なんだかチャチャとリーヤがとてもカッコよくなったようなアニメが始まった(笑)。
最初からマジカルプリンセス風だし。
女の子主人公でおとぎ話モチーフで朝からやっててきら☆レボのゲームのCMがいっぱい入るからたしかに少女アニメのはずなんじゃが、なぜか舞台はアキバで赤ずきんちゃんはゴツいナイフで怖いモンスターを殺戮するアクションに!!?…かなり想像と違う(^^;。
普通に売れるように狙えばいいのにミョーにハズしてきてそれが味になるコナミアニメ(前例:アムドライバー極上生徒会)はなんだかんだと好きなので問題ないけど(^^;。
幼なじみ娘も伊織様っぽい釘宮理恵声で素敵(^^)。
来週からはコメディをやるようでますます読めんけど楽しみじゃ。
この2作は確実にローテ入りで土曜の豊作っぷりが尋常じゃないのー。