すき家マグカップ

近くにすき家がオープンしたので早速行って記念品のすき家マグカップをもらった。
常用してるアイマス満月をさがしてのマグカップより大きくて使いやすそうだ…実用を取るか趣味を取るか(^^;。
そんで次に行ったときには、まだ客が少なかったのかまたもらえた…今度は一度に2個も(^^;。
500個ってチラシに書いてあったんだけど客あんまり来てないんかいな…こんなの三個もいらないよう(笑)。
一応非売品のはずなんで牛丼屋ファンとかでほしい人いませんかー(^^;?
インド人(推定)の店員さんに「声が小さい!」とか激しく叱り飛ばしてるリーダー格の店員さんよ、あんたの叱り声のほうが客にとって遥かに不快なんだってこと分かってるのか?
指導は呼び出して裏ですればよかろう。
わらしは人前で他人を叱る人はそれだけで最低人間に分類。