プリンセス・プリンセス

なんだかんだでもう最終回か〜;_;。
ストーカー妹はあっさり折れて(ヒステリーな人は狂乱状態が終わった後納得した顔しつつ、ほどなくしてグチグチ言いまくるモードに移行するだろうけど…)日常へ。
亨がまた転校するなんて言い出すのは四方谷に告白させるためにカマをかけてるとしか思えん(^^;。
みんな意識しすぎで照れまくってエロいのぅ。
最後は新衣装でサービスちゃんとあってよかったけどこれで姫が見納めとなると実に残念;_;。
まさかこんなおねーちゃん向けアニメにスポッとハマって楽しいことになるとは思わなかった…ひさびさの掘り出し物だった。
姫の絵のエロさだけでここまで楽しめてしまうんだから中嶋敦子すごすぎ。
PS2のゲーム出るのか…買うしかないか…同じMMVでもスクランのゲームは買わないのになー(^^;