ハロのプログラム

いつもこの日記へ飛んでくる人のリンク元のほとんどはアニメタイトルか声優名のはてなキーワードなんだけど、きら☆レボ久住小春イベントのレポートということでなんだかモー娘系の方の記事リンクで紹介されたところからのお客さんが!
近いような遠いような近いような世界。
ハロプロという単語を覚えた!
モーニング娘。系のあのへんのユニット群を総称してそう言えるのねーなるほど。
卒業したソロの人たちも含むのかはいまいち不明。
それ以上に今日のリンク元ではYahooで「ナルトの春野さくらちゃんのパンツ」をサーチして飛んできた人の求めるものがいったい何なのか気になったけど(笑)。
魅惑的すぎる検索ワード。
その人の探し物わらしもほしい気がする(^^;。