爆球HIT! クラッシュビーダマン

ミョーなノリだ…銃兵衛が敵を欺くにはまず味方からって言った割には敵欺いてなかったり、ピンチが唐突に現れたり、今まで気にしたことなんかなかったのにコン太弾切れだったり、前後脈絡薄く予期せぬ展開しまくり…盛り上がるでもなく(^^;。
子供の帽子かぶったままの銃兵衛がなんだか似合ってたり、降りそそぐビーダマやら絵的にもミョーな感じ。
さらわれて、子供を村に置いてきたのに、出口ないんだよ〜とあっさりあきらめて強制労働させられてる村人達はその無気力さのほうが怖いよ…工場なんだから出口ないわけなかろう(笑)。
あれだけトロッコで下った先だから、上らないといかんと思うけどそのままの高さで出口あったな…。