ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! キャラクターショー

エリザベータも踊る〜


としまえんまでふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu!のきぐるみショーを観に行く(^^)。
おぉ〜今回もファインレインの顔の再現具合は抜群でかわぅぃのぅ〜しかも、前作のリオーネアルテッサよりも気合の入った今回のシフォンエリザベータまでよくできててかわぅぃので大変素晴らしいことに(^^)。
新シリーズ用のファインとレインの衣装はちょっと裾の短い感じに違和感があったのと、肩の色気がうまく出てなかったのは残念かのぅ…替わりに、シフォンのミニスカと白タイツが大変よろしい感じで(^^;。
エリザベータは、セリフ多くてあのしゃべり方で知らない親の度肝を抜きつつ活躍してたなー(^^;。
お供の二人が出ないので自分で歩いてたのには違和感が(笑)。
最後ちゃんと学園天国で踊ってくれたのも満足でこれはなかなかいいと2回目も観てしまった。
観客に話しかけるところとか、ともだちダンスにイヤイヤダンスとサービスもよいのぅ。