ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu!

ナニワン星のプリンセスレモンがお笑いチームを結成…だけでなくてなんだかつっこむことに深刻なトラウマが…というギャグなんだか真面目なんだかわからんすぎる話じゃの(^^;。
ソフィーが自分で、いつもアルテッサに毒を吐いてるのがみんなにウケてるっていう認識があったのがびっくりじゃ…うむ、もうレモンを入れてこの3人はお笑い担当なんじゃなー(^^;。
ファインレインは最初こそ漫才に付き合ってたけど、問題を解決して「宇宙」とか言うからこっちはすっかり怪しい人だ…。
リオーネは同じクラスになれたけど、ミルロは別のクラスなのね〜T-T。
入学してすぐチーム結成しろとか、ミルロ一人取り残されそうじゃ;_;。
この学校減点だなんだと今まで言ってたけど、100点で卒業で−100点で退学って謎システムすぎる(^^;。