韋駄天翔

ツッコミどころ連発アニメが帰ってきた!
まさか孤影がいいおにーちゃんで妹のためにチームSTに入ってるって…それこの話を作り始めてから考えただろ…妹の菊ちゃんなんであんた忍者姿ですか!っていうか忍者にしては派手でお姫様っぽいですが!病弱って普通に見えるんですが!世界を支配してるチームSTの大幹部がなんで十分な医療を妹に提供できない貧しさですか!Xシティでなんであなたの家の周りだけ江戸時代ですか!そんな大きい屋敷に二人きりで住んでますか!鍵もないからさらわれるんですか!前は自分で分身の術で翔を攻撃してたような気がするのに今は何をいい人ぶってるんですか!
菊ちゃんがかわぅぃからなんでもいいけど、この話はうまく解説できないと思ったのかユウキさん出てこなかったな(^^;。