ゲームとか

これで食べきれないハンバーガー


せっかくにぎやかなサンフランシスコに行っても忙しくて何も遊べず、サンノゼにトンボ帰り;_;。
GAMECUBENARUTO激闘忍者大戦やらDSのポケモントローゼのこっち版を売ってたのを発見。
Pokemon Trozeiだってー(^^;。
Guitar Heroというギターフリークスにインスパイアされたゲーム(だけどよく出来ていて大人気)が欲しかったけど、やっぱりギターコントローラーがあまりに大きくてあっさり挫折(^^;。
こっちじゃXbox360たしかに堂々と売られてる…まぁ、Xboxもいまだに健在だけど(^^;。
こんなやってる間に、日本じゃもうアイマスのCD4が出てるんじゃなぁ…くぅ。
行徳のイベントは争奪戦が悲惨だったそうで、コミケイベントでも挫折したわらしには無縁な世界のよーじゃったがのー(^^;。