おねがいマイメロディ

ホットドッグ


出かける前にマイメロをギリギリまで観ていく…うは〜すっげ〜ここへ来てもこのはっちゃけっぷりでどこまでも笑わせてくれるとは…極まってるな〜。
マイメロ本気でやる気ないし(^^;!
1年かけて鍛えてるし地球滅亡してるし…TVの前でええ〜って叫んじゃったよ(^^;。
なすびの神様の突然登場っぷりも唖然。
そして夢防衛少女隊素敵すぎる(^^;。
アイドルマスターの衣装っぽい。
奏姉真菜ちゃんが嫌がってるのがまたよい。
そんで美紀ちゃん、あれだけ悩んで作った歌詞がいつもとどう違うのか全然わからん(^^;!
この曲、ベストアルバムに入るのね…ベストってここまでのCD買った人達にはこの1曲のためだけに買えってことよねー…でもほしいよねぇ(^^;。