ひさびさアイマス

あと、ひさびさにアイマスをプレイして終列車*1がついにSランク達成!
なんと去年の9月17日に作ったユニットだったのでちょうど半年!…ちょっとずつちょっとずつ進めて実に長かった。
初めて使うキャラばかりのトリオだったけど、コミュニケーションが完全に手探りでも性格のいい三人だったからなんとか来れたという感じじゃのぅ。
序盤のあずささんとはミョーに波長が合ったり。
まだ一度もオーデ負けもなかったはず。
敏腕いないときのオーデは安全重視で25000メインって感じだったけど、普通に会話を楽しんでSまで到達できたのはちょっとうれし。
律ちゃん伊織様はもうとっくに正解選択肢が分かっちゃってるからこの感覚が得られないんだねぇ…。