ケロロ軍曹

おおっ、小雪ちゃんの忍びの里時代の話とは…一気に里がにゅーぜねれーしょんちゅうことで解散してしまうまでの密度の濃い話じゃのぅ;_;!
しかも今の夏美ちゃんラブに繋がってそうなムクロおねーさんとのええ話。
くぅ〜ティアのよーな前髪でツリ目でエロエロなおねーさんで、そしてそして声が大原さやかですかっ!!
完璧すぎる〜…配役すごすぎる(^^;。
小雪ちゃんは広橋涼念の為。)
最後に女子高生してるムクロおねーさんメガネっ娘なのもサービスいいなぁ(^^;。
小雪ちゃんが忍びの里にやってきたのも何やら拾われたようで、さらにその過去があるようなのも伏線だな。
大きな疑問は、忍びの里ってみんな頑張って修行してるよーだけど外界との接触を一切断っているようなので、何かNARUTOのように依頼があったり何かの陣営に属してるわけじゃなくて目的もなくただ自分自身を鍛えてるだけの集団なのか(^^;?
自然とともに生きるっていうヒッピーな思想はあるようだけど。
前半は、冬樹くんが鈍感だってことより、そんな急に意味不明な芝居を見せられてどうにか気持ちが動くんじゃないかという行動自体が冬樹くんをバカにしてることになるよーな気がするんじゃが(^^;。
だいたい、嫉妬ってある程度好きになってないと起こらん感情じゃろー(^^;。