ときめきメモリアルONLINE

今日も学園に登校〜…しようと思ったら繋がらない;_;。
昼間メンテだったよーだけどとっくに終わってるはずじゃが…何度かやって繋がらないのであきらめて、テイルズオブエターニアオンラインへ…やっぱり10分で飽きる;_;。
う〜…数日で世間の人はほとんどLV20台になってて別世界…LV7なわらしは孤独な感じだ(^^;。
仕方がないのでとりあえずLV上げにいくか〜と街を出て、同じ敵と15分ほど戦い続けてもパーフェクトに同じ敵同じ作業の繰り返しで猛烈につまらない…ので、気分を変えて一つ上の敵と戦ってみたらあっさり死亡…。
ううーむ。
とか、やってる間にときメモに繋がったのでもう忘れる(^^;。
こっちはなんだかんだとアイマスの次に来たQMA3の次に来た毎日の楽しみになってるなぁ〜…いまんところβテストで無料なのでずいぶんお金の節約になってる(^^;。
今日のM組はけっこう盛況で、大勢で固まってわいわいと楽しい雰囲気(^^)。
他のクラスからのお客さんも多かったし。
2ショットチャット機能とかいうのに初めて誘われたのでやってみた…自分と相手のキャラ絵が出るのね〜自分の表情が変えられてあんまり見ない顔に出来るのがけっこうよいのぅ。
このチャットモードで2ショットでなくもっと大勢で話せたらいいのに…。
2ショットって言われても、相手男キャラの人誘うのも女キャラの人誘うのも微妙だからなー(^^;。