ときめきメモリアルONLINE

試験期間が終わったので初めての授業体験〜…おぉ、ゆっくりして問題が真面目でチャット自由なQMAって感じかのー…あくまで本気で学力を問う問題は少なくて雑学を問われるクイズなんだけど、案外回答時間が短くて問題はかなり難しいので授業っぽい固い雰囲気に。
でも、みんなで1問ずつ反応してわいわい遊べるのは楽し(^^)。
回線落ちしそうな人やら全問正解しそうな人をみんなで応援したり(^^;。
だいたい周りみな若者らしくて比較では相当いい成績取れるけど、一番自信あった外国語は雑学知識により過ぎな問題でそんなによくもなくちと残念…。
あと、成績よくてもアイテムがたくさんもらえるわけでもなく、最初6回なんにもなかった;_;。
と、ボヤいてたらクラスメイトにおだんごもらっちゃって、ヤンヤン気分で今日もがんばるアル(^^;。
授業が終わってちょっと雑談してるとまた授業が始まって…と、授業間の休み時間感が出てるのもいい感じ。
なんだか有名なキャラの人が引退するとかで、校庭に行って集合写真を撮ったりも…なんだか100人くらいいる(^^;?