爆球HIT! クラッシュビーダマン

はぁ〜ん、今週もナナちゃん目だっててめちゃめちゃかわぅぃのぅ〜(^^)。
今週はズッコケたりジト目になったりとギャグ絵になりまくりなのがみどころたくさんで…こーいうマンガちっくなのが相当好き。
冒頭のなんだかよくわかんないこれまでのあらすじポエムもすごいし(^^;。
自分から入ったロッカーに閉じ込められてしまってるのがエロい(^^;。
結局自分で蹴破って出てきてるけど(^^;。
ホットドッグの上に乗っちゃった時のお尻アップのカットとかも素晴らしい。
ヒロイン…というわけでもなくこの進行役としていっつも頑張ってくれるのは大変うれし。
事件のほうは今週もドラム缶バシバシ飛んできて命賭けだけど、爽やかに許しちゃうのね。
ドラム缶をビーダマでふっとばして壁に穴が開くのなら、ビーダマで直接穴が開けられるはずなんじゃがとかそーいう物理パラメータ無視なノリはこのままずっといくのかねー(^^;。