舞-乙HiME

一方、こちらは観るのにすっごく覚悟が要る舞-乙HiMEも2週間分をチェック…うわゎぁ、マシロ様が身も心も過去も未来もボロボロに…ワガママな女王ってそこまで悪いことですかーT-T。
おつきの人の壮絶な死に方は、マシロ様のことを思ってだったかもしらんけどさらにヒドい精神的追い討ちに…。
前回あれだけの急展開の後、少し時間を進めて話を始めてたり凝ってるわ…。
政治経済戦争いまどきのアニメに珍しく頑張ってるのぅ…前作やりすぎたか恋愛は控えめで(^^;。
ガンダムSEEDこそこういう感じになる予定だったのでは…。
と、やっぱり前作同様暗い話になってるところに、平気でナオちゃんナツキ様がコメディやっててヒッチハイクネタ飛ばしてエロかったり、ハルカちゃんマキマキも変わらず元気だったりするのはすごいのー(^^;。
ニナちゃんはすっかり自分を殺してしまったけど、その冷たさとオトメ衣装がかわぅぃのでいいかー(^^;。