陰からマモル!

2週分まとめて見る〜少々溜まってても気楽に見られるのでいい番組だわ(^^;。
EDで出てるキャラで最後のホタルちゃん登場…また忍者かよー(^^;。
いきなりチューしちゃったりハーレム物らしくやっぱりすぐマモルにラブラブになっちゃったけど…忍者娘×2に侍娘×1とは大変じゃなー(^^;。
こーなるとバカ娘は論外だし、愛里ちゃんしか選択の余地ないやんー(^^;。
あ、UFO!って言う技が、円盤カレイドスコープ!って、前番組をネタにしてる高度なネタだな…DVDでは意味不明になる気がするけど(^^;。
たまにバカ娘が面白い顔してたり微妙にツッコミ入れてたり、いつもよりは気がきいてた気がした。
ホタルちゃんかわぅぃカットもあるんだけど、作画の崩れ以前に、なんか視線が定まってない目のデザインはなんなんだろう…遠く見てるよ;_;。


で、今週のは…おぉ、昔話ちゅーことでちびっこいゆうなってかわぅぃのぅ〜うむうむ、子供ならかわぅぃこのぽやぽやっぷりもそのままで高校生だと怖いちゅーことか…マモルも認識してるし(^^;。
山芽ちゃんホタルちゃん椿ちゃんでマモル取り合ってるけど、愛里ちゃんもライバルだっちゅーのは認識されてないのね…ゆうなは相手にするだけ無駄っちゅうあきらめかもしらんけど(^^;。