韋駄天翔

だからなぜいつもこうなんでも説明しようとしてどれも全く納得できない説明をするんだこの番組はー(^^;。
今週の描写は確かに小さい鏡をいっぱい撒いてるけど、それがどーしたって先週の大量の分身が攻撃してくるようには見えんってー(^^;。
煙で幻覚作用をとかいってたけど、そんなことできるならもっと完全に勝てるじゃろ(^^;。
いつも一瞬で突然現れるユウキさんが今週もなかなかのたくらみっぷりだったけど、ナレーションはまたユウキと別れて〜とか言ってるし…いや、毎回別れてるというか一緒に行動してないし(^^;。
おにーちゃんのはたいしたケガじゃないわとか言ってる割にはしばらく安静にしてろとかまことちゃんがずっと支えっぱなしでかなりたいしたケガっぷり(^^;。
何やらついでに登場したチームSTの四天王が思いっきり雑魚なのもすごいのー。
最後の空中を走るトリックは、トリックよりワイヤー走ってるほうがすごいし翔まで走る必要性なにもないしだいたい走られても意味ないし!……ふ〜疲れた(^^;。