おねがいマイメロディ

うはー〜まるで少女アニメの主人公のように激しく落ち込んでうつろになってしまう歌ちゃんと、それぞれ自分なりに励まそうと懸命な周りのみんなでなんかすっかり違う番組に!
作画もやたらとよくて急に高級な番組に…この、ギャグではなくても期待を予想外の方向で裏切りっぷりがマイメロ流なのか(^^;。
マイメロ泣いてるし…いつものどんな大事な場面でもスットボケはどーしたー(^^;。
真菜ちゃんは怒って、怒ったら殴りに行くという真菜ちゃんらしさ&勝負服が凄いんだけど、どう触発されたのか美紀ちゃん琴ちゃん(ずっと怪獣着ぐるみなのが素敵すぎ)まで殴りにいってふっとばされてるよー;_;。
駆がどう励まそうか歌ちゃんの肩を抱こうとドギマギしてるシーンで、歌ちゃんに思いっきりキレられたりしないかショックなことにならないか心配だったけどそれ以上に落ち込んでて無反応だったのはちょっとホッとした(^^;。
雰囲気は違ってももちろん、奏姉が先輩好きだったときのエピソード披露しまくりだったり、なんで歌ちゃんを励ましにやってきてるんだバク一家とか面白いところもきちんと多かったのはさすがだけど(^^)。