ふしぎ星の☆ふたご姫

勢いがついたのでTVを観るとやっぱり楽しい(^^;。
プリンセス勢ぞろいなれど、ミルロが少し音を外しつつ迷路の隅でOP歌を歌って助けを求めてるはかなげなところがやっぱり無敵じゃのー(^^;。
みんなそれなりに活躍してたけど、リオーネだけ不遇だったよーな…。
ブライトの作戦はミョーな説得力があるようで、だけどツメが甘いというか論理が破綻してるのでなんとも釈然としないふたご姫陰謀説流布だな…回りくどく不確定要素を入れる違和感。
そこでファイン優勝宣言する強引さと、その意味不明さと、それをファインにあっさり否定されるところも。
仮におひさまの国が陰謀を働いてたとしても、自分の王権をひょいと他の国に渡して属国化するような王ばかりではやはりブライトにだまされても仕方がないよーな気がするけど;_;。