プリンセスフェスタ2

都産貿(浜松町)のプリンセスフェスタ2というふしぎ星の☆ふたご姫オンリー即売会に遊びに行く(^^)。
ほげろーさんのお手伝いというか邪魔をしにいくというか(^^;。
普通の即売会だとマイメロアイマスを優先しちゃうから、ふたご姫本はあまり興味が湧かないことが多いけど、オンリーイベントでどこもかしこもふたご姫となると、実はけっこうかなり楽しげ(^^;。
別に嫌いじゃないし…っていうか好きだし(^^;。
コスプレさんもいて華やかじゃのぅ〜…さすがにリオーネのサンバ衣装とかいういかした人はいなかったので残念(^^;。
バレンタインちゅーことでナッチからチョコもらったわーい…今年はきっとこれが唯一かな(^^;?
リオーネ本は少なくちょと拍子抜けだったけど、やったらとエロいミルロ本があちこちにあってなんか素晴らしいことに…やっぱりミルロだなーいちいちエロいしなー(^^;。
でも明日もあるので控え目に買った中で一番のヒットはびっくりのタネタネプリンセスの本( http://nobumiho.fc2web.com/ )だった…こーいう本があるので同人誌買いはやめられん(^^;。
わらしが好きな同人誌の条件、1)アニメキャラクターが自分をキャラだと分かってるメタなネタのギャグ、2)他の番組の知識をやたらと問われる作品クロスオーバーパロディ、3)キャラが他作品のキャラのコスプレ、4)そして時々意味なくエロい…を完璧に満たしてるー(^^;。
昨晩金曜の夜に徹夜とは慣れないことしてヘロヘロだったのと明日のためにちゅーことで早めに撤退。