ふたりはプリキュアMaxHeart

ついに最終回…二転三転したものの、わりと美しい王道な終わり方で、終わりよければ全てよしって感じじゃのぅ。
さすがにいい絵と演出だった。
最後のひかりちゃんは大サービスすぎな気もするけど、ハッピーエンドか〜(^^;。
最初の1年はけっこう新鮮だったのに、2年目に入ってこのシリーズを1年もかけてやったってのが信じられないくらいお話の展開としては何もない1年だったけど、常にほのかがええ娘だったので眺めてればまぁ満足じゃった(^^;。
結局TVではスーパープリキュアに変身しませんでしたか〜。
田中理恵は案外かわぅぃ声は出せないということも分かったのぅ…。
次シリーズはもそっといろいろ話に山があって、毎話の暴力シーンが減ってるといいなぁ…。