陰からマモル!

あまりに順調にハレームラブコメ的展開を続けて次は幼なじみくの一の芽美…じゃなくて山芽ちゃん登場…これまた王道からなんのまぎれもないキャラだなー(^^;。
お約束の塊もここまで徹底すると気がねなく楽しい意外な良作…こーいうのこそ夕方6時とか日曜朝に放送して、お子様に最初の一本として与えるとよいよーな気がする(^^;。
いちおう夜やってるってことでお風呂でハダカなシーンと、フェリシアのよーな大変すばらしいエロ猫コスチュームを堪能しておきながらなんだけど(^^;。
先週登場したばかりなのにほとんど出番がない椿ちゃんが、でも、自分のテニスウェア姿の写真でニヤリとしてるだけでかなりおかしかったのもよし(^^;。
愛里ちゃんがあんまり活躍せんなー…ゆうながあんなんだから嫉妬の現れる方向が難しいからかの〜。