ふしぎ星の☆ふたご姫

ファインレインが別行動とは珍しいなぁ〜エクリプスがレインを信頼してるんじゃないかってファインが思うところの微妙なさざなみが面白い。
心配しなくてもエクリプスはファインの下僕だから大丈夫よー…一緒に行くんだし(^^;。
ブライトが改心しそうかも!っていうレインは偉いんだけど、ここまでダメ悪行を重ねて来たブライトなんか最後まで改心などせずにきっちりボコボコにされてくれてかまわんよ(^^;。
作画も太い線になったり味のあるちょい崩しなキャラの顔がいつもよりかなりかわぅぃくてなかなか満足(^^)。
すっかりエクリプスと友情が芽生えてしまうほどの超強力カメも面白かったし(^^;。