雪の中出発

部屋を出て初めて知った積もってる雪にビックリしたものの、ものともせず出発。
赤羽に行く前にほげろーさんと待ち合わせてアキバGIGOアイマスをひとプレイ。
少し久々のプレイだけど、長らく寝かせておいたもぐるくん(萩原雪歩ソロユニット)の解散コンサートをして気分しんみり。
ドーム成功は問題なかったけど、最後までこの弱気娘とは波長が合わなかったなぁ…評価もソロSランクでB+ってめちゃ低いー(^^;。
ほげろーさんと昼を食べながら、アイマスの話をする機会って少ないのでそれが楽しくて、あーだこーだ言ってる間に時間が経ったので赤羽に移動…急ぎすぎたら早過ぎ(^^;。
雪降る中公園で1時間も待ったら死ぬ〜…し、指定席でその必要もなく近くのレストランで暖を取る…暖だけでなく…どーしようかちと考えたんだけど、やっぱり景気付けに一杯ひっかける(笑)。
イベントは無表情で動かずジーッと観ててもいいんだけど、元気な若者に負けずやっぱり今日ははしゃごうかとー(^^;。