爆球HIT! クラッシュビーダマン

2話〜くぅ、今週もコン太とナナちゃんめちゃかわぅぃのぅ〜(^^)。
素晴らしい。
2人とも朝あの髪型に整えてて何か疑問を感じないんだろーか(^^;。
ナナちゃんも実はビーダーだったけどとんでもなくショボいらしくて戦ってはくれないのね…いつもあれだけ強気なのに恥ずかしがるのがまたよい(^^;。
先週大事なビーダマやらビーダマンを賭けての真剣勝負なんていう教育的によくないことをやってたのに、今週は負けたら謝れ!って急に小学生ワールドになるのが凄い(^^;。
ブラックホースは会員証代として子供達から500円ずつ集めて50000円〜という金額の重みも小学生ワールドだったけど真面目にステッカーとか配布してるし、知恵と行動力のある小学生のようでもあるんじゃが、たかだか100人ほどのお店の常連のトップに君臨したり、初心者相手に勝負するのにイカサマするとはほとんど自滅じゃな(^^;。
初登場のボスなハンバーガーくん、もう出て来ないんじゃろーか…いつもハンバーガー食べてるのに痩せてるってのは珍しいような気がする(^^;。