舞-乙HiME

シリアスになっちゃってアリカ話ばっかりでガッカリだった舞-乙HiMEが溜まってるのだけど、年末の2話を無理して観たら、ニナちゃんメインの愉快な話と、マシロ様話で大変素晴らしかったので機嫌直す(^^;。
いや〜やっぱりいいねぇ…必然っぽく嘘ばっかりでエロサービス(^^;。
ニナちゃんの喜怒哀楽全部見せまくりだし意外に熱くなりやすいしクールイメージはもうどこへやら…ってのが最高じゃのぅ(^^;。
川に飛びこもうと脱いでるし〜。
マシロ様コスプレなアリカにいいパンチを入れてるのも素敵(^^;。
そして、お父様へのラブがかなり行きつくところまで…冬コミの前に見ておくべきだったかしまった;_;。
マシロ様もきちんとしたお姫様の休日話…今日は、プリキュアとテイルズ合わせてゆかな三昧だった(^^;。