おねがいマイメロディ

マイメロにとってはきっとこれで平凡な1日…まぁ、本人が寝る直前に今日は楽しい一日だったって心の底から思えるのならそれはいい1日だったのは間違いない。
そんな日の積み重ねが重要ね。
例え掃除機に吸いこまれてようが最強寝ボケ歌ちゃんに襲われようがスーパーで踏み潰されまくろうが(^^;。
タンスにずきんがいっぱい入ってるのに笑った…しかも、着替えてる時にも決してずきんを脱いでる頭が画面に写らないね!…あのずきんの中に耳入ってるじゃろーかほんとに(^^;。
派手派手な新作ずきんもすごすぎ(^^;。
毎日鏡みてうん今日もかわいい〜ってやってるのもすごいな(^^;。
珍しく、歌ちゃんが裁縫下手だけど頑張ったってのと地元の八百屋さんのほうがいいやってところがさりげなく教育的…かな(^^;?