テイルズオブジアビス

いろんな因縁に決着がつき、ついにエンディングに向かって盛り上がってきた…けど、そんなことはどうでもよくて、ついについに衣装が変わる称号をゲット〜(^^;!
うわ〜い…着せ替えがポリゴンRPGの一番の何よりの楽しみじゃよー(^^;。
みんなで温泉ちゅうことで水着姿に…ナタリアが大変ナイスバディなことに(^^;。
アニスもめんこいのぅ…トクナガまで水着になってるところがよい(^^;。
そしてティアはもらったのが派手すぎるから備え付けのを…と言ってるわりにはやっぱりエロい…水着なのにガーター+ストッキングが謎だし(^^;。
ティアって元の衣装に合ったポーズなので仁王立ちしてることが多くて水着だとえらい豪快だなぁ(^^;。
喜んで水着に着替えてそのままプレイをすると、シリアスなシーンが台無しになるわ、戦闘後にそこをからかうスキットが出たりするのもよい(^^;…60時間プレイしてこのゲームやっと楽しくなってきたー(^^;。