韋駄天翔

2週続けてまことちゃん話とは大サービスじゃのぅ〜先週と違ってイライラしてるわ濡れ衣にびしょぬれやら踏んだり蹴ったりで大変じゃが(^^;。
先週今週も作画安定してよい感じだし。
夜中に悪さして仲違いさせてから勝負する敵が相変わらずツッコミどころで…あそこまで仕込みをするんならもっといろいろできるじゃろーに(^^;。
突然久しぶり〜とやってきたユウキさんが相変わらずエロくてええお姉さんぶりなのが痺れるのぅ。
自転車で移動してるのに、もう近いと思ってたXシティが数千メートル級の山脈を回り道するから何ヶ月もかかるっていうのがまた豪快な謎設定だ…それ地球規模に遠いぞ…ほんとにそんなに遠いんなら、文化も何も全く違うし、ここまでXシティはあっち〜って言われてきた旅はなんだったんだとか、飛行機のないこの世界だとそんな情報すらないじゃろうし、敵はどうやってそんなとこからやってきてるんだろーかとかツッコミ度爆発(^^;。
さらに予告によるとどーやらそんな大変な巨大な山脈に洞窟があって通れるってむちゃくちゃやなー(^^;。