ふしぎ星の☆ふたご姫

こないだ元気になったミルロが、また元の引っ込み思案で何かあっても目で訴えるばかりに;_;。
女王の代理として何か仕事に付合わされてる姿がミスマッチ感で妙にエロいような気がする(^^;。
今回はミルロ話ではなくてナルロ話だったのかのぅ〜と、まだ自分達が子供なだけに赤ちゃんの扱い全く分からずオロオロするだけのふたご姫アルテッサミルロとそんなに歳違わなかったよーな(^^;。
でもナルロの笑顔に顔が緩んでる3人もかわぅぃかのぅ。
シェイドがミルキーの世話で慣れてるちゅーのもヤームル女王がヒステリックに見えるけど仕事が忙しいからイラついてるってのがきちんとさりげなくて教育的。
王家が、ベビーシッターも使わずプリンスな赤ん坊を子供にまかせたり放置したりで命の危険というのはおかしいけど(^^;。